神戸市北区でピアノ教室・音楽教室は【Petite fleur】

お知らせ

再挑戦で・・・

2015/07/26

先週のお話ですが…

20日(月)に、またまたピティナの予選がありました。

7月7日のお知らせで残念でした、と書いた小学2年生の男の子の2か所目の予選です☆

1か所目も上手に弾けたけど、他の子たちもすっごく上手で涙を飲んだのですが、

今回は…

 

 

 

見事!通過しました~(*^▽^*)♪

 

 

 

コンクール初挑戦にして、よく頑張りました!!!!!

前回講評で注意されていた所も克服して、今回はさらにたくさんお褒めの言葉もあり

嬉しかった~(*^^*)

1か所目から2か所目までモチベーションを保つのは大変なことなんですが、

本当によく頑張ったと思います( ;∀;)

次は本選があるので、まだまだ大変ですが…

やれるだけのことをやって、本選に臨みましょう(*^^*)

 

 

先生もとっても嬉しかったです♡

<<一覧に戻る

Petite fleurについてとレッスンメニュー

Petite fleurのこと
神戸市北区のピアノ教室Petite fleurのこだわりや想い・コンセプトはこちらからご覧下さい。ひとりひとりに合わせたレッスンでピアノを楽しんでいただけることを
目指しています。
レッスンメニュー
神戸市北区のピアノ教室Petite fleurのレッスン・料金のご案内はこちら。通いやすい料金プランを用意しております。あなたの技術に合わせた料金プランです。お得な回数券もございます。

お問い合わせ・お申込みはこちら 090-3656-6311 メールフォームはこちら!

プティ フルール

プティ フルール
〒651-1301
兵庫県神戸市北区藤原台北町5丁目2-10神戸ヒルズデイズC棟1404号 前田方

神戸市北区でピアノ教室・音楽教室をお探しの方は【Petite fleur】にお越しください!
マンツーマン指導ですので生徒さん一人ひとりに合わせたレッスンが可能です。無料体験レッスンも受付ておりますのでお気軽にお問い合わせ・お申込み下さい。

  • 090-3656-6311 お電話受付時間 10:00~23:00
  • メールフォームはこちら!
  • ※レッスン中はお電話に出られない場合がございます。折り返しご連絡させて頂きますが、お急ぎの場合はお手数ですが再度お電話ください。

Page Top